BROTHERS CONFLICT | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

昨日、Mugiは不安な事があったので、
婦人科の病院に行ってきました。

採血もしたし、細胞も採られたし
2週間後、結果を聞くためにまた
受診に行かなければなりませんダッシュダッシュダッシュ

重大な事ではなかったのですが、
体調を整えるために漢方薬と
ビタミン剤を処方されましたおくすり

まぁ、取り合えずよかったのかなi-emoji_指でOK


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


さて、本題なかよし



これ↓ BROTHERS CONFLICT
(ブラザーズ コンフリクト)
略してブラコン←
けっして、ブラザーコンプレックスではありません!ww



見始めました。

dアニメには無く、TSUTAYAで見つけて
このイケメン達が気になって気になって
仕方なくて……借りてきました王冠きらきら!!

また、

『主人公の女子高生は父親の再婚で、
30代から小学生まで13人の男ばかりの
兄弟を抱える朝日奈家の一員となる。
彼女の出現で、これまで平穏だった
兄弟たちの生活に変化が表れる。』

って言う、あらすじにもそそられ
まくりました(///∇//)はーと2


かこイケメン兄弟がみんな血が
繋がっていないかこ


なんて最高の設定ぢゃないですかっはーと2
主人公が羨ましすぎるぅアルカンシエル



声優さんも豪華だしィ~(///∇//)はーと2


やっぱ、昴くんが気になるかなぁ~???

いや、侑介くんも気になるかなぁ~???

いや、雅臣くん……要くん………



まずは、13人兄弟をコンプリート
しなければっ(汗)

それにしてもイケメンが
多すぎて、目眩しそうな
Mugiなのでしたヽ((◎д◎ ))ゝ



↓↓↓
過去のオススメ記事


ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ