グルメとレオ君トリミングに行く | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

おはようございますはれ

このカテゴリでは、最近Mugiが
食べたものを勝手にご紹介する
コーナーですww




【いわき市・心源】

『心源スペシャル御膳 ¥1,680』
を食べました。

天ぷらにカルパッチョに
茶碗蒸しににぎり。

もぉ大満足はーと2はーと2はーと2

↑お寿司のネタはこんな感じ。

ネタもおっきくて、新鮮で
美味しかった~♪



【Mugi宅】

『とんこつ鍋』

白菜、豆腐、えのき、水菜、もやし、
豚肉が入ってます。
〆はラーメンにしました。

かこラーメンにするときは普通の麺
ぢゃなくて、焼きそば用の麺を使う
とスープもドロッとしないし、
スープと絡みやすいかこって
グッチ裕三さんが言ってましたたいよう



【いわき市・エルトマ】

『本日のランチ』で、色とりどりな
自家製ミートスパゲティheat+kira*

サラダ・スープ・ドリンク付で
¥980でした(°∀°)b



【いわき市・ららミュウ】

隣は水族館『アクアマリンふくしま』
が見えます。
あたたかくなったらあっちまでお散歩
できるんだケド、冬場は何しろ強風で
風が冷たくて真っ直ぐ歩けませんww


ららミュウで食べたのは、これ↓

うにが大好きなMugiは、
『生うにと貝焼きうに丼』
を喰らいました。
生うにもクリーミーで美味しいケド、
貝焼きのうにの鼻から抜ける香りが
たまらなかったです(〃∇〃)


そして旦那は、

『漬けまぐろと切り身の2種丼』
を食べてました。




前回のグルメ記事といい、Mugiは
浜育ちなので、やっぱりお寿司とか
海産物が好きみたいですww

ニンジンとお赤飯以外の食べ物は、
だいたい喰らいます!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


【レオ君 5才 ♂ チワワ・ロング】

Mugiの友達がトリマーさんやってるので、
シャープ+カット+爪切り……etc
やってもらいました(*^^*)おんぷ5

こんな、ぼさぼさヘアーでしたが・・・







大★変★身★

すっきりなかよし
豆シバ風にカットしてもらいました。

レオ君、可愛い~( 〃▽〃)

そして、イィ匂い薔薇あおクラムボンは笑ったよ

やっぱりプロにやってもらうと
全然違いますね“ ” ハート



↓↓↓
前回のグルメ記事はこちら



ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ