嬉しい事があったよ | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

2015年1月14日(水)


今日の福島は、風もなくぽかぽかで
いつものようにMugiの弟、レォ君と
お散歩してきました花蝶


あっ!ウチのレォ君ダイエットを始めて
約半年、4㎏越えだった体重が

3.4㎏
→ー0.6㎏強

のダイエットに成功しました。
お散歩の距離を長くし、おやつも
減らしました。

目標まであと0.4㎏。
気長にやりましょはにゃみキラーン


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


題名の通り、今日嬉しい事があったんですsupumante


きら本日のMugiの検索ワードきら

これ↑
Mugiの記事ドンピシャで探して
くれたって事ですよねはーと2

嬉しい(*ノ▽ノ)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


良いことの次は、イラッとしたことw


先日、購入したフィギュアの写メを
載せたブログのコメに嫌みな事
書かれてイラッ(`´)っともしてた
んですケド実は、ちょっと
落ち込んでたんです青スジ

そのコメは、削除してしまいした。


フィギュア会社への愚痴なんか
受け付けてないっつーの!!
愚痴ならMugiぢゃなくて、
フィギュア作った会社に
直接言ってくださいm(._.)m


はぁぁ。
すっきりした!


皆さま失礼しました\(__)



↓↓↓
前回のつぶやき記事はこちら

↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ
にほんブログ村