操操れ!コックリさん 最終回 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

今更ながら、コックリさんの
最終回見ました。

相変わらず、Mugiはこひなちゃんに
メロメロでした(/ω\)




12話はじまり。


季節はX'mas。

カップ麺のラジコンを見つけたこひな。


↑可愛すぎるやろ~( 〃▽〃)はーと2


道端で変なおじさん?に出会い、
おじさんの家で娘さんと一緒にみんなで
X'masmomi2*partyプレゼント(●´Д`●)をすることに。


↑カップ麺もX'mas仕様になってますw
結局ラジコンも買ってもらった?w


実は、このおじさんもぅすでに
亡くなっていて最後に自分の娘と
思い出を作りたくて成仏できないで
いたそうです。

↑こんな素敵な心霊写真はなかなかない!

そして、おじさんは無事に
成仏していきました。



↑コックリさんとこひなの帰りを
一人待つ狗神様。
可哀想だけど、可愛い~はーと2



悲しいお話だったけど、
心暖まる前編でした。



後編は、大晦日!

↑こたつでごろごろ。
コレももぇd.heart*



↑コックリさんのお掃除スタイルにももぇd.heart*


『エロイムエッサイム』

↑(前編)え!?悪魔くん???



『市松家に伝わる願いを叶える
七つの丸い球がなかったら大変
だったのです』

↑え!?ドラゴンボール???
しかも全部揃ってる!( ̄- ̄)ゞ

こんなギャクも盛り込まれながら…


元旦!

↑( 〃▽〃)もぇ



コックリさんにとってストレスフルな
こひな達との暮らしがまた1年…

はじまりはじまり。


-END-

最後の最後まで笑わせて、
萌えさせてくれるアニメでしたルンルンおんぷ5

それからベテラン声優さんたちの
技巧みな演技も楽しめる作品でした。

2期まってます(* ̄∇ ̄)ノ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。


それから、
ほし「神様はじめました 2期」1話
ほし「ばらかもん」1話
ほし「オレん家のフロ事情」全話
ほし「旦那が何をいっている
かわからない件」全話

見ました。


またご報告しますi-emoji_指でOK




↓↓↓
前回のコックリさん


ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ
にほんブログ村