おでん | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★




昨夜はおでんでした≧(´▽`)≦

◆大根(下の方で見えませんが(汗)
◆玉子
◆ゴボウ巻き
◆ちくわ
◆ちくわぶ
◆がんも
◆つみれ
◆餅入り巾着
◆ミニ白滝
◆こんにゃく
◆ウィンナー(チビが好きだから)
◆さつま揚げ
◆はんぺん


お店やさん並みに具だくさんw

流石に一晩では食べきれなかったので、
今夜もおでんですはにゃみキラーン


Mugiは大根と玉子とちくわぶが
好きですヾ(@^▽^@)ノ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【おでんの面白画像です】




↑リラックマ可愛すぎる~♡




↑これも可愛い~ルンルンおんぷ5




↑これはっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
おでん販売に気合いを入れすぎた
セブンらしいです!
今、話題になっているとかびっくり(汗)




↓↓↓
前回のグルメ記事はこちら


ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ
にほんブログ村