オオカミ少女と黒王子 part2 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★



12.5話まで見終わりました。
OPの『LOVE GOOD TIME』が
頭から離れませんっひつじルンルン

前の記事で載せられなかった、恭也くんと
エリカちゃんの名場面集です。

バツネタバレ注意です。







【1話】

エリカちゃんの3回回ってわん!



【5話】
X'masデートのアリバイ作り。

恭也「ほら、笑えよ。」



喧嘩して、音信不通にしてたら
恭也くんが家に来てくれた。

仲直りのX'masプレゼント?

恭也
「つけといた。首輪。
お前は俺のもんだって
印だから絶対忘れんな。」


「俺の犬って事、もっかい
ちゃんと分からせてやる。」



【7話】

恭也「あいつの事好きなのか?」

壁ドン( 〃▽〃)♡



偽装カップルを断られ、他の男子と
デートしているエリカちゃんを
迎え?奪い?に来た恭也くん。


恭也「コイツ返してもらうけど、いいか?」





恭也「うるせぇ口だな。」

こりゃたまらんはーと2恭也くん反則やぁあ記号1
もぉMugiきゅん死 ⊂⌒~⊃。ω。)⊃パタリ


エリカ「じゃあ、今度は偽者じゃなくて
本物の彼氏にしてあげてもいいよ。」

恭也「調子にのんなよ、犬。」

こんなやり取り好きです( 〃▽〃)はーと2



【8話】
はれて本物のカップルになれた
二人の初デート♡

恭也「それ(たこ焼き)食わせれば?」



↑エリカちゃんの委員会の居残りを
待っててくれた恭也くん。

1話ぢゃ考えられない展開はーと2



【9話】
可愛い女子との写メや女子の
アドレス帳を見せつけてくる
神谷くんに言い放った一言。

恭也「ゴミ(女子のアドレス500件)を
いくら集めても、ただのゴミ山だ。」



恭也「お前は今、ただの枕だ。
黙ってじっとしとけ。」



【10話】

プライドが高すぎてエリカちゃんのbirthdayデートで、「好き」って
なかなか伝えられない恭也くん。


時間かかったけど、ちゃんと
上手に言えたようです。

↑これもきゅん死 ⊂⌒~⊃。ω。)⊃



【12話】
恭也くんの小さい頃の写真を友達に
見せようとした所、屋上へ拉致られる
エリカちゃん。


恭也「目の前に本物がいるだろ」


柵ドン( 〃▽〃)♡



二人は幸せなkissをして、、、



ーENDー

↓↓↓
前回のオオカミ少女と黒王子


ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓

声優ランキングへ