29日は肉の日❗
今月の狩もお預けニヤニヤ

迷走台風10号が
近づいてるからね
多肉達の避難と
食料確保が優先だね

朝から大汗流しながら
室内に移動です滝汗
先週も同じ事しましたよ~笑い泣き



今はとっても静か…
時折降ったり止んだり
急に青空が見えたり

収穫を控えた実りの時期に…
意地悪だなぁ
甚大な被害が出ない事を祈ります真顔

そして肉の日セールの
肉屋さんへ
混んでる❗
やっと買えて帰って来たら

えっ~ポーンポーンポーン
豚バラスライスて言ったのに~ニヤニヤ


夕飯メニュー変更ね笑い泣き

多肉達と過ごす
初体験の夏デレデレ

ときめいては裏切られ
貢いだけど腐れ神と逃げられ
失っては又求めの
甘くて切ない初体験でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも元気な子達も沢山で
秋冬が楽しみ~ちゅー
本格的な狩りのシーズンですウインク