又々久しぶりの更新です
ずぼらにも程がある…
備忘録的に始めた
ブログだけど…
ブログ始めたら事も
忘れてしまいそぅ…
今日は29日
肉の日です
8月の肉の日から
もう1ヶ月過ぎたの💦
早いなぁぁぁ
嫌な湿度の天候が続き
今一つやる気が起きない日々
本当に秋なの?
彼岸花が咲いて
金木犀が香り始め
季節は進んでいるけれど
スッキリとした
秋晴れからは程遠く
秋の到来
実感出来ないなぁぁぁ
という訳で…
なかなか狩りには
でもネットでポチって
なんとか気持ちを
維持してました❗
いとうぐりーんさんの更新
初めてお迎えして
狩り欲が少しづつですが
上がって来ましたよ~



ホワイトゴースト

モラニー

ブルービーン

プロリフェラ

姫星美人
緑色だった
ベランダ多肉に
赤や紫色が少し増えた
嬉しい~💕💕💕
そう
この気持ち
このトキメキ
沸き上がれ~
沸き上がれ~
多肉愛~
サボテン相談室さん
もお迎えしました

これから季節
安心して育てられそう
そしてリトープス
黄色い花が
咲きそうです

ベビーラッシュの
睡蓮鉢から
赤ちゃんメダカだけ
室内鉢に移動しました
寒くなる前に大きくして
冬越しの準備中~~


最後は
この湿度で
キノコ出ました

早く
秋晴れ来~い
╰(*´︶`*)╯
ずぼらにも程がある…
備忘録的に始めた
ブログだけど…
ブログ始めたら事も
忘れてしまいそぅ…
今日は29日
肉の日です
8月の肉の日から
もう1ヶ月過ぎたの💦
早いなぁぁぁ
嫌な湿度の天候が続き
今一つやる気が起きない日々
本当に秋なの?
彼岸花が咲いて
金木犀が香り始め
季節は進んでいるけれど
スッキリとした
秋晴れからは程遠く
秋の到来
実感出来ないなぁぁぁ
という訳で…
なかなか狩りには
でもネットでポチって
なんとか気持ちを
維持してました❗
いとうぐりーんさんの更新
初めてお迎えして
狩り欲が少しづつですが
上がって来ましたよ~

ホワイトゴースト

モラニー

ブルービーン

プロリフェラ

姫星美人
緑色だった
ベランダ多肉に
赤や紫色が少し増えた
嬉しい~💕💕💕
そう
この気持ち
このトキメキ
沸き上がれ~
沸き上がれ~
多肉愛~
サボテン相談室さん
もお迎えしました

これから季節
安心して育てられそう
そしてリトープス
黄色い花が
咲きそうです

ベビーラッシュの
睡蓮鉢から
赤ちゃんメダカだけ
室内鉢に移動しました
寒くなる前に大きくして
冬越しの準備中~~


最後は
この湿度で
キノコ出ました

早く
秋晴れ来~い
╰(*´︶`*)╯