又々久しぶりの更新です
ずぼらにも程がある…ニヤニヤ

備忘録的に始めた
ブログだけど…
ブログ始めたら事も
忘れてしまいそぅ…滝汗

今日は29日
肉の日です

8月の肉の日から
もう1ヶ月過ぎたの💦
早いなぁぁぁ

嫌な湿度の天候が続き
今一つやる気が起きない日々
本当に秋なの?

彼岸花が咲いて
金木犀が香り始め
季節は進んでいるけれど

スッキリとした
秋晴れからは程遠く
秋の到来
実感出来ないなぁぁぁニヤニヤ

という訳で…
なかなか狩りには

でもネットでポチって
なんとか気持ちを
維持してました❗

いとうぐりーんさんの更新
初めてお迎えして
狩り欲が少しづつですが
上がって来ましたよ~ウインクウインクウインク



ホワイトゴースト



モラニー



ブルービーン



プロリフェラ



姫星美人

緑色だった
ベランダ多肉に
赤や紫色が少し増えた
嬉しい~💕💕💕

そう
この気持ち
このトキメキ

沸き上がれ~デレデレ
沸き上がれ~デレデレ
多肉愛~ちゅー

サボテン相談室さん
もお迎えしました

これから季節
安心して育てられそう

そしてリトープス
黄色い花が
咲きそうです



ベビーラッシュの
睡蓮鉢から
赤ちゃんメダカだけ
室内鉢に移動しました
寒くなる前に大きくして
冬越しの準備中~~デレデレ






最後は
この湿度で
キノコ出ましたチーン



早く
秋晴れ来~い
╰(*´︶`*)╯