今日は29日
肉の日
昨日は寒かったですね
少し寒い位がテニスには…
最高~


なーんて張り切って
ラケット振り回してたら…
走らされ振り回され
身体中のお肉が
ぶるんぶるん
小雨降るなか頑張ったけど
寒くてブルブル
撤収
午後からは
寒いベランダで
多肉ちゃんの
寄せ植え作りました
用意しておいた
ダイソーの素焼き鉢
底穴を大きくして
リメ鉢へ
寄せ植えは
チョンパした
ベランダ多肉達

シャビアナ以外は
この一年ベランダで
育てた自前の子達

ホイップルでデコって
みたけど…
盛り過ぎかな
絞り出しが難し~

こちらは塗装して
シール貼っただけ
春に寄せ植えして
徒長したので
仕立て直しました
シンプル
あれこれ試行錯誤中だけど
リメ鉢作り楽しい
わぁー可愛いい~
とか
美味しそぅ~
とか
何これ…ウケる~
とか
貰ってくれた人が
そんな反応してくれたら
嬉しいなあ
多肉植物と出会い
この秋で一年です
ダイソーで買った
小さな多肉達から
始まったのです

あの頃のベランダはスッキリ
狭いけど広かった

今では
洗濯干すも取り込むも
蟹歩き
サッシを背に
摺り足そして忍び足
忍者かっ


布団なんて
ロールケーキみたいに巻いて
頭の上に
首折れそう



素敵な子達が増えての
嬉しい悲鳴だけど
ベランダスッキリさせたいな
空間を上手に利用し
陽当たり良く
コンパクトにまとめて
収納する!!
只今思案中
来月の肉の日には
新しいベランダの風景
見れるかなぁ~
肉の日の今日は
多肉ちゃんとの日々を
振り返り
ホッコリ(*˘︶˘*).。.:*♡
肉の日
昨日は寒かったですね
少し寒い位がテニスには…
最高~
なーんて張り切って
ラケット振り回してたら…
走らされ振り回され
身体中のお肉が
ぶるんぶるん
小雨降るなか頑張ったけど
寒くてブルブル
撤収
午後からは
寒いベランダで
多肉ちゃんの
寄せ植え作りました
用意しておいた
ダイソーの素焼き鉢
底穴を大きくして
リメ鉢へ
寄せ植えは
チョンパした
ベランダ多肉達

シャビアナ以外は
この一年ベランダで
育てた自前の子達

ホイップルでデコって
みたけど…
盛り過ぎかな
絞り出しが難し~

こちらは塗装して
シール貼っただけ
春に寄せ植えして
徒長したので
仕立て直しました
シンプル
あれこれ試行錯誤中だけど
リメ鉢作り楽しい
わぁー可愛いい~
とか
美味しそぅ~
とか
何これ…ウケる~
とか
貰ってくれた人が
そんな反応してくれたら
嬉しいなあ
多肉植物と出会い
この秋で一年です
ダイソーで買った
小さな多肉達から
始まったのです

あの頃のベランダはスッキリ
狭いけど広かった

今では
洗濯干すも取り込むも
蟹歩き
サッシを背に
摺り足そして忍び足
忍者かっ
布団なんて
ロールケーキみたいに巻いて
頭の上に
首折れそう



素敵な子達が増えての
嬉しい悲鳴だけど
ベランダスッキリさせたいな
空間を上手に利用し
陽当たり良く
コンパクトにまとめて
収納する!!
只今思案中
来月の肉の日には
新しいベランダの風景
見れるかなぁ~
肉の日の今日は
多肉ちゃんとの日々を
振り返り
ホッコリ(*˘︶˘*).。.:*♡