今日は11月29日
いい肉の日なんだって照れ

手狭のベランダ
欲望のままに求めていたらデレデレ
多肉ちゃん増えたね

葉さしっ子は
いつの間にか
葉さし軍団滝汗

ごちゃごちゃしてる~
せっかくの
可愛いい子達が可哀想笑い泣き
スッキリして
年越ししたいね真顔

エアコン室外機の上
陽当たりが良いので
ここに棚を置きました

この棚だけで
かなりの数が収まり
足元がスッキリチュー
空きスペース出来たから
新しい子達
お迎え出来る~ウインク

準備OKウインク





お肉達の状態チェック!
見やすいよ~


リトープスは花盛りニコニコ


真っ赤なロメオ
夏場少し小さくなったけど
復活の兆しお願い


アイボリーもむっちりラブ


七福神の根元から
新しい芽が沢山~ニコニコ


夏の間、断水していたリトープス
秋になり久しぶりに水を…
数日後に発芽してたぁ
へー実生って事!
ラッキー
可愛いい~デレデレ
小さくてもリトープス


招かざる訪問者ポーン
人の気配に鈍感で
あっさり捕まる奴
今年は沢山現れたね
春先、息子のTシャツに
卵産み付けた犯人ですね滝汗

いい肉の日の最後は
アルベロマルシェ

Beehouseさんの苗
初お迎えです


抽選でお買い物順番決めます
残念~
少し遅めのグループでしたが
ニトロさんのリメ鉢
当たりで嬉しい~照れ

待時間にアルベロのアイス
ゆずミルク
きな粉
さつまいも
の三種盛りです
優しい味で美味しい~





お迎えした可愛いい苗達

この子達の置場所は
たっぷり有りますよ~
まだまだ置ける~

さぁー次の狩は…
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

いい肉の日