久しぶりの更新です
もともと気まぐれ投稿だけど
気まぐれ過ぎっ~ニヤニヤ

昨年の秋に多肉達と出会い
初めての夏を迎え

蒸れ焼け溶けを
目の当たりにして
落ち込んだりチーン

水をあげるタイミングに
悩んだりチーン

でも…
8月も半ば
後1ヶ月位の辛抱だね真顔

夏の暑さの中
新しい命が誕生し
小さな芽達も~デレデレデレデレ


樹氷の芽が沢山~



春雛も増えてる~



葉さしの子達も頑張ってる~

そして睡蓮鉢

数日留守してる間に
ウォーターマッシュルームに
覆われ中が見えませ~ん滝汗

水草よけて中を覗いて
ビックリポーンポーン
えー数ミリの小さな小さな
赤ちゃんメダカが
沢山泳いでるデレデレデレデレ
いつの間に…
卵生んでたんだ…
いつの間に…
知らなかった滝汗

結果オーライ✌👍🎉✨🎊
おめでと~笑い泣き笑い泣き笑い泣き