今日は29日
今年最初の肉の日でした
29日の自覚なかった💧
ブログ見ていて気付いた次第で…
ネットでポチッ
seed_of_smileさん
通販お肉達が届き~
根っこチェックしてた
韓国苗達に水捌り~
カラカラに乾いてた
ベランダお肉達
ポカポカに暖かかった
金曜日と土曜日に
水捌りして
今朝はプリプリ
そんな可愛いいお肉達と
戯れていて29の日は…
忘れてましたよ~

ピンクネーション
新しい根っこ伸びてるぅ
抜き苗で届いた韓国苗
初めての経験で気になって
頻繁にひっくり返し~覗き見
多肉達落ち着かないね💦
ストレスだったかな💦
今朝届いた優木園さん苗

先日届いた
同じく優木園さん苗


優木園さん苗
久しぶりにお迎えしたけど
やっぱり可愛いいわ
今月のベランダ多肉
大和シリーズ

1年通して安定の大和錦
ちょこんと見えてる花芽かな?

大和美尼
秋深まった頃から調子いまひとつ
根っこチェックし
新しい土に植え替えたけど
外葉がへたれて戻らない
水捌りしても吸い上げてない感じ
土が乾いたら抜いてみよう

ツルギダ
順調に育ちバランス整った
美しい姿だったのに
これはお子様?
花芽なの?
反対側からも出てきてる

先月のとても美しいお姿

三郷のファーマーズでお迎えした
ドンドル大和
今後の紅葉に期待ですね

ベランダ多肉達の中で
一番の男前パープソルム
大和錦だけど違う感じ
男前なのにホイップリメ鉢に
植えられ申し訳ない状態
春には植え替えるからね
以上
今年は青大和とか白大和系に
出逢えるといいな
リトープス達少し動きつつあります
実生ベビーも頑張ってます!
錦玉園さんのリト鉢に同居中の
緑の葉っぱ達も寒風の中
頑張ってます!
1年通して青々して元気
何者なのでしょうか?


四季折々可愛いい姿を
見せてくれたチワワエンシス
成長点が無くなっちゃったよ
( ̄▽ ̄;)
横から出てきたのは…💧
残念だけどこれが
チワワちゃんの宿命なのかしらん
これまで楽しませてくれて
ありがと~う
今年最初の肉の日でした
29日の自覚なかった💧
ブログ見ていて気付いた次第で…
ネットでポチッ
seed_of_smileさん
通販お肉達が届き~
根っこチェックしてた
韓国苗達に水捌り~
カラカラに乾いてた
ベランダお肉達
ポカポカに暖かかった
金曜日と土曜日に
水捌りして
今朝はプリプリ
そんな可愛いいお肉達と
戯れていて29の日は…
忘れてましたよ~

ピンクネーション
新しい根っこ伸びてるぅ
抜き苗で届いた韓国苗
初めての経験で気になって
頻繁にひっくり返し~覗き見
多肉達落ち着かないね💦
ストレスだったかな💦
今朝届いた優木園さん苗

先日届いた
同じく優木園さん苗


優木園さん苗
久しぶりにお迎えしたけど
やっぱり可愛いいわ
今月のベランダ多肉
大和シリーズ

1年通して安定の大和錦
ちょこんと見えてる花芽かな?

大和美尼
秋深まった頃から調子いまひとつ
根っこチェックし
新しい土に植え替えたけど
外葉がへたれて戻らない
水捌りしても吸い上げてない感じ
土が乾いたら抜いてみよう

ツルギダ
順調に育ちバランス整った
美しい姿だったのに
これはお子様?
花芽なの?
反対側からも出てきてる

先月のとても美しいお姿

三郷のファーマーズでお迎えした
ドンドル大和
今後の紅葉に期待ですね

ベランダ多肉達の中で
一番の男前パープソルム
大和錦だけど違う感じ
男前なのにホイップリメ鉢に
植えられ申し訳ない状態
春には植え替えるからね
以上
今年は青大和とか白大和系に
出逢えるといいな
リトープス達少し動きつつあります
実生ベビーも頑張ってます!
錦玉園さんのリト鉢に同居中の
緑の葉っぱ達も寒風の中
頑張ってます!
1年通して青々して元気
何者なのでしょうか?


四季折々可愛いい姿を
見せてくれたチワワエンシス
成長点が無くなっちゃったよ
( ̄▽ ̄;)
横から出てきたのは…💧
残念だけどこれが
チワワちゃんの宿命なのかしらん
これまで楽しませてくれて
ありがと~う