寒いっ
ブル((•﹏•๑)));:ブルッ

午後から雪が舞いはじめ
気温下がってます

今日は平成29年2月9日❕
肉の年の肉の日カナヘイハートカナヘイハート

2月は2回あるのねあんぐりうさぎ

ネタ探しにベランダ出たけど
寒くて早々に退散サッ
薄暗くて写真無理ショックなうさぎ

アルバムの中~



おらいさん苗
フランシノ×トリマネンシス
葉裏の紅葉と爪のピンクが可愛いいカナヘイきらきら
ちょこんと花芽もとびだすピスケ1



beehouseさんレイピア
バッション×トリマネンシス
おらいさんの交配苗と似てるねつながるピスケ



おらいさんクリスマス
小ぶりだけど綺麗な姿
緑と赤のバランスが好きつながるうさぎ



おらいさんヒアリナ×コロラータ
ほんわか柔らかな色に紅葉
刻々と色が変化して楽しみカナヘイうさぎ



おらいさんアルバ×グロブローサ
うんアルバのお顔
アルバより少し緑かなぁ~
少し大きくなったかなぁ~とびだすうさぎ1



この子は誰?
おらいさんのラウリンゼかな?
可愛いいからOKとびだすうさぎ2

肉の日だけど
スイーツ


幸せのパンケーキ
ふわっふわカナヘイハートカナヘイハート
幸せな時間
しばし乙女に戻った私てへぺろうさぎ



昨日は8の日だったから
蜂のカップケーキ
シフォンケーキの上に
レモンクリーム
その上には…
花粉まとった蜂さんですねハチ
乙女なチョイスてへぺろうさぎ

2月前半
29の日でした
では~
サッ