セキセイインコの御朱印(愛知県 大須 三輪神社さん) | インコのいる生活

インコのいる生活

インコ中心のブログです

三輪神社さんの御朱印をいただいてきました。

今月は「いいインコの日」があるおかげでセキセイインコの御朱印をいただくことができました。




セキセイインコ

青い鳥バージョンです。めっちゃ可愛い!!

モフッとしているところがたまりません。



11月15日は当日限りの御朱印がいだけると思います。何色インコちゃんになるんでしょうか。

直接書いていただけるのが嬉しい。


三輪神社さんは某アーティストの聖地とかでも有名なので、昨日はたくさんの方がおみえになっていました。

名古屋の大須にあるので、書いていただいている間、大須散策もできるので、待ち時間も楽しめますよ。





白龍




ワンワンワン

この2つの御朱印もいただいてきました。
可愛すぎる〜