-TENDER DAYS-
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うはーーーー♪


ちゃおー♪
また、ブログおサボりw


今日は早く帰ったからケーキ作った!

photo:01



レモンケーキ♡
レモン汁いれすぎて、すっぱい(´Д` )w

iPhoneからの投稿

SPRING〜♪

おはよー!

今日から4月!
早いものですね…(´・_・`)

今日で3年目になりますよ!
早いものですね…(´・_・`)

今年もあと9カ月です!
早いものですね…(´・_・`)


さて、今日もお仕事!
もう家を出る時間!
早いものですね…www



iPhoneからの投稿

久しぶりに!


今日は、いつぶりかのクッキング!

photo:01




じゃがいもとひき肉のそぼろ煮


みりん入れすぎて甘かった…

次は頑張ろう!


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>