-TENDER DAYS- -3ページ目

帰宅!

タクシーでリッチに帰宅(。-_-。)

先月は更新すると発言し、一回も書かずに3月…w

今月はがんばる[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿

お久しぶりでーす!

えらい放置していたアメブロ…

今日からふっかーつ (●′艸'●) ~♡

ちょこちょこ書きにきます[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿

うっぷうっぷ。。

つかれたー


今日は仕事が大忙し~


最近、休みばっかりだったから気が緩んでます><




そーんな夜には!!



-TENDER DAYS--2011051920480001.jpg

☆カーネルおじさんのお店の肉&ハイネケン☆



このハイネケンね・・


一昨年のオランダ行ったときに買ったやつw


未だに冷蔵庫に眠ってたのw飲んで平気だったかしら・・w



ビールにチキンはヤバいね!☆



明日が終われば休みだっ!がんばるっ!!



おやすみなさい^^