ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
つかれたー
今日は仕事が大忙し~
最近、休みばっかりだったから気が緩んでます><
そーんな夜には!!
☆カーネルおじさんのお店の肉&ハイネケン☆
このハイネケンね・・
一昨年のオランダ行ったときに買ったやつw
未だに冷蔵庫に眠ってたのw飲んで平気だったかしら・・w
ビールにチキンはヤバいね!☆
明日が終われば休みだっ!がんばるっ!!
おやすみなさい^^