-TENDER DAYS- -2ページ目

ヤバイでしかし!


昨日は浅賀ちゃんが我が家にお泊り!
ガールズトークは面白いっw


先日はホワイトデーだったね!
あたいもお返しもらっちゃったv(^-^)v

photo:01



ピエールエルメのフロランタンドキドキ

これ、ちょーーーーーうまいっ![みんな:01]



機会があったら食べてみて!☆




iPhoneからの投稿

可愛いもの


こんばんは!
今度から日常の写真の載せていこうかと思いますカメラ

photo:01



ひっさしぶりに、パンケーキデイズに行ってきたー♪


あとねー、出来たてカルビーを食べられるの!
photo:02



美味しかったー(*´Д`)=з
今日は食べすぎな一日でした♪

ちゃんちゃんやや欠け月


iPhoneからの投稿

むずむず…


こんばんは!
さっそく更新しようと思ったが、書くことがなさすぎる( °д°)w

昨日、ジャイアンに会ってきた。
小綺麗なジャイアンw

photo:01



いかが?

iPhoneからの投稿