友達が新聞に載った!&7ページ目 | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますほっこり

埼玉県本庄市在住のナタリーです
今日は雨が降る予想ですね雨

さて、先日私にクリエイティブメモリーズを教えてくれたお友達が新聞に載りました📰クラッカー

内容が、スクラップブッキングの紹介でアルバムを持ってるお友達がとても誇らしく素敵でした~キラキラキラキラ

私もいつか〜アップ
そんなことを考えてみたりして…

行動に移すってすごく大変なことだけど
大事だよな

ヤンなきゃ!!

ってお尻叩かれた気分ですニコ

アルバムアドバイザー限定ページチャレンジ‼️
私の作ったページのご紹介。

7ページ目は

シックな大晦日のページカラオケ
苦手なペーパーをカードストックでマウントしてます。赤がたりなくて途中までしかマウント出来てませんが…イヒかっこいいですグッ