お雛様&6ページ目☆ | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますトイプードル
今日はあったかくなりそうです晴れ
もうすぐ春桜

クリエイティブメモリーズ社の製品を使って
アルバムを作ってますラブラブ

昨日は、やっと家中を片付けて
お雛様をだしましたーー雛人形
2年ぶりの7段飾りキラキラ
ガラスケースに入ってるものを、娘が1.2歳の時はだしていたんですが、3歳になったので、もう大丈夫かなーと思い飾りましたよチューリップ赤

案の定、お姫様かわい〜とか、
おじさんかっこいい〜とか、
言いながらひな壇の前でうっとりしてました女の子



さてさて、
アルバムアドバイザー限定ページチャレンジ‼️

2/4〜13までに前半戦がありました!
その中で作ったページをご紹介していますチョキ

6ページ目

ブリブリリボンのかなり盛り盛りページラブラブ!
こんなのやってみたかったけど、自分ではなかなか思いつかないので、出来上がってニヤニヤラブラブ

勉強になります!!