8ページ目☆9枚も写真が入ってスッキリ! | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます桜
花粉がやば〜い笑い泣き
あったかくなって嬉しいけど
鼻が、目が、ムズムズ!

花粉症の方にはたまりませんねおーっ!

クリエイティブメモリーズ社の製品を使って
子供達のアルバムを作っています。
埼玉県本庄市在住のナタリーです音譜

堀ちえみさんの発表を見てから、
私もいつ病気になってもおかしくない!

今のうちに子供のアルバム、
特に記憶がない時代のアルバム作らなきゃ‼︎
家族との楽しい思い出も作らなきゃ‼︎
と色々と考えさせられました。

さて
アルバムアドバイザー限定ページチャレンジ‼️

8ページ目

3年で辞めてしまったサッカーですが、次男のお友達のママさん達はたくさん写真を撮ってくれるので、いい写真がいっぱいありますラブラブ

やりたいレイアウトもあるので、作るのが楽しみですウシシ