3ミスでホゲ〜27連敗〜 | トモのシーバス&バス釣行日記

トモのシーバス&バス釣行日記

隅田川、荒川、旧江戸川を中心にシーバス、千葉&茨城を中心にバスを求めて彷徨ってます。




11/24(金) 20:30〜22:00 旧江戸川中流域


イナッコが溜まっていて、手前10m以内でバイトを得る事が出来たが、、、



1匹目

タモに入れたかと思ったが、引上げ時にそのままずるりと抜け落ち。
そもそもタモ枠以上のサイズだったのだから、無理をせずに足場が低い所まで誘導してランディングすればよかった。



2匹目

結構な重量感と引きだったが、ラインブレイク。前回の太刀魚の時にPEラインを何処かに擦ってたのか❓それとも魚にPEラインが触れていたのか❓兎も角、これでガルバストロングをロスト。
結構顔がデカかったのでそれなりのサイズだったと思う。



3匹目

ジグザグベイト120をヨレの中に漂わせていてヒット。これも重量感があって引きも強かったが、やり取り中にバレた、、、と思ったらスナップが曲がっていてルアーが外れてた、、、。新しいスナップなのになんで❓ヽ(゜▽、゜)ノ❓


3匹ともそれなりのサイズだったのだが、3度ともランディング迄持ち込めなかった、、、(゜▽、゜)


余程魚を釣らせたくないんだな、、、(゜▽、゜)






昼間にルアー補充しておいてたが、直ぐにタックルボックスに入れる事になるとは(゜▽、゜)💦


ガルバストロングまた買わなきゃ💦