塩焼きは手に入れた〜26連敗目〜 | トモのシーバス&バス釣行日記

トモのシーバス&バス釣行日記

隅田川、荒川、旧江戸川を中心にシーバス、千葉&茨城を中心にバスを求めて彷徨ってます。



11/16(金) 19:30〜20:30 湾奥の海


久々の湾奥の海ですが、ベイトが見つからずウロウロと彷徨う。


目に見える範囲にはいない&時間もないのでキャストしながらランガンに切り替え。



ランガンに切り替えて10分後。


ひったくる様なバイトと共に魚が横に走っていった、、、けど軽い💦


下に潜られたら厄介なのでそのままゴリ巻きして手前まで寄せてみる。






マニックフィッシュ88 グローカラーにて


とあるブロガーさんも釣っていたので(夜な夜なコンビニフックに引っ掛けて街中を彷徨っているらしい、、、)、太刀魚がいるのはわかっていたのですが、、、💦


久々に間近でみるとやっぱり歯がすごいな💦



漸く出番がきた新メジャー



サイズも良いので持ち帰って塩焼きにしましょう♪


しかし、結局この日もシーバスからの反応を得る事はできず26連敗目です、、、(゜▽、゜)





まな板に収まりきらない💦


F4でも結構肉厚でした✋️