素敵なレストランへ行ってきました!

 


REVIVE KITCHEN HIBIYAという

THREEのレストラン♪





もう5年近い付き合いになるかな?!

あずささんとランチ♪


メニューはヘルシーなラインナップ。




 

THREEといえば

ポーラオルビスの優待で

選べましたよね♪

 

 

image

 

 

ポーラは家族名義でコンプリート中。

株価はイマイチですが

応援している銘柄です。



THREEとポーラオルビスは

どんな関係かなと少し見てみると

THREEはポーラオルビスの育成ブランド。

 

 

特にクレンジングが人気のようです。

 



ランチは見た目もかわいい

こちらをいただきました!




 

どれもヘルシーで

ダイエット中でも罪悪感なくいただけました!



あずささんはいつも前向きで

話をしていて元気をもらえます♪



ランチに行く前に

今日下がっていた

イオンモールとイオンFGを

お互いに買っていたりと

株歴や株のスタイルが似ていたり。



株の話など

ママ友とは出来ない話を

思いっきり話せる

大人になってから

できた友達って貴重ですね♪