今日はバタバタして株が見れず。

持ち株は12月権利の株が上がってきている印象でした。

 

 

今月末のクリレスの優待券を利用してきました音譜

 

利用してきたお店はTHE COUNTERアップ

ハンバーガーのお店です。

 

 

 

 

ハンバーガーをカスタムで注文できます。

QRを読み込んでスマホで注文しました。

 

 

 

 

初めてなので注文方法に少し戸惑いましたが注文したのはこちらビックリマーク

 

 

 

 

 

バンズがほんのり甘くて美味しかったのと、トッピングで追加したアーモンドがアクセントで美味しかったですひらめき電球

サイドはサラダに。

ドリンクはアイスティー!

 

バーガーはもっとビッグなサイズでくるかなとドキドキしましたが普通に食べられるサイズでしたウインク

 

 

お会計もスマホから会計をクリックしてテーブル会計。

 

 

 

 

外国のような雰囲気のお店でした。

お客さんも外国の方が多いのか、あちこちから英語が聞こえてグローバルでした音譜

 

 

2人ならクリスマスコンボも良いですね!

 

 

今月末までの優待券これで使い切りましたスター

 

素敵なお店で優待券を利用して食事ができて幸せひらめき電球

クリレスは新しい期間の優待券が届いたばかりなのでまた色々なお店で利用してみたいなと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

『DDの優待で藤井茗縁とクリレスの優待でジャンフランソワ♪』今日は花王が下がっていたので購入しました♪花王といえば連続増配で有名ですよね。12月銘柄なので権利日に向けて戻してくれるといいな。  DDの優待を利用して藤井…リンクameblo.jp