昨日は満月の日やったんやね
娘のお迎えの時 あまりに明るいから
見上げたらピカーッと光るまんまるお月さま
✨🌕✨
おぉ〜♡って見れたのが最後
後は雲の中で…一目だけ会えたな
照れ
わたしコロナが世の中に現れてくる前にね
不思議なお料理教室に行ってたんよね
毎回ホント楽しくて
ここでしか味わえない刺激をもらえる
わたしのお気に入りの時間だったんだけどね
コロナだからね…って自粛されてて
さみしかったんだけど…

昨日ね爆笑とうとうね爆笑やっとね爆笑
久しぶりに集まろっかぁって
2020年からの3年ぶりだよ‼︎
大好きな大先輩達と笑い会えた
爆笑

大先輩たち♡


みんな相変わらず全く変わらずの

パワフルエネルギーでびっくり

わたしなんてホント『へのかっぱレベル』

もう…久しぶりだからノンストップの

情報交換で笑笑

黙ったのは咀嚼中のみ

笑い泣き


3年前と変わらずお庭で取れた🍊

すっぱ甘いみかんやら

カブの手作りお漬物をお土産に頂き

ゲラゲラ笑い楽しんできたんやけど



それでも3年の間には

わたしにはとてつもない大変化もあって

家族構成も環境も心もその変化に

追いつかないくらいの日々やったけど

それをね照れ大先輩達に聞いてもらってた時ね

みんなのわたしを見つめる眼差しが

もう何て言ったらいいんかなぁ

あれを『慈愛』というんかな。

可哀想やったなぁ、大変やったなぁ

しんどかったやろ?

そんなんじゃない…

すべてを包んでくれるような眼差しで

おねがい



大好きパワフルTさんが最後にひと言❤️

『よぉがんばったな♡』


ズキュンやったわ


この大先輩たちは、わたしの人生経験では

まだまだ計り知れぬ色んな事を越えてきた

方々やからおねがい

ひと言、眼差し、のエネルギーが違うんよね


ほぉんとまたみんなと会えるようになって

嬉しくて嬉しくて



読み返したら

2019年から言っとるやん!わたし

爆笑



今を生き
今を楽しみ
今を笑う
照れ
そう生きとる人から放たれとるエネルギーは
やっぱ凄い‼︎
寝る時も思い出してにっこりしたもん
来週も会えることになったから
楽しみだな

🌱kaori🌱