21年前…ほんと何も知らずにこの日に決めた
結婚式ハート
おじさんのお祝いスピーチでいい夫婦という
素敵な日に偶然 式をあげれた事を知り
すごく嬉しかったのを思い出すなぁ
チュー
私は逆プロポーズでお願いして
結婚してもらった 笑笑

幸せは待ってるだけじゃ来てくれないよね笑い泣き
kaori格言✨


その人の魂を感じ描いてくれるフィールアート
全く同じ結婚式の時のドレス着てて!びっくりしたの。
私本来の魂はこんなに素敵なんだってマインドコントロール
かけてるよ!笑笑
まぁそんな私の事はいいよねてへぺろ



そんな記念日の今日は
筆遊び教室をトライした事で繋がった
素敵なご縁の
とにかく簡単で そして美味しいお料理を
教えてくれるお料理教室ナイフとフォーク
でした!

私は不思議な料理教室と名付けたんだけど笑い泣き
エプロンいらないし見てるだけで
何品もどんどん先生が説明しながら
作ってくれるラブ
私達は簡単に手順を書いて楽しく
お喋りしながらみてるだけ
そして出来上がった料理をみんなで
楽しく食べる料理教室ナイフとフォーク

爆笑爆笑こんな私には最高の時間爆笑爆笑
簡単だから私もだんだん嫌いな
ご飯用意が楽しく出来るようになってきたよ

何よりそこに集合するみんなのパワーが
素晴らしすぎて…1度で虜になっちゃった
1番若者は2ヶ月の赤ちゃんから
70代80代のマダムたちまで音符 

毎回 お腹が痛いくらい笑える
主催は70代のSさんなんだけど…
パワフル✨

すごいご苦労された方なんだけど
それをぐるっと全て裏返し
あふれる愛にかえてみんなに届けてるの

私はこんな風にみんなと笑って過ごすのが
夢だったの~ってキラキラ笑顔で
初めてお会いした時に話してくれて照れ

どんな風に1日を過ごすのか密着したいくらい
毎回手作りのお漬物や畑のお野菜、果物
を、持たせてくれます。

今 地球🌏も どんどん波動をあげ
私達の所にも沢山の情報がやってくる
統合や自分を知ること
魂の流れや本来の自分にむかっていくこと…
私も本当に大切にしてる…

でも何もそんな事は知らなくても 
何からも惑わされず
今を生き
今を楽しみ
今を笑う
大先輩たちに私はとてつもない導きをもらえ
そして
生きる素敵さを教えてもらえてるおねがい

さぁ〜また今日も大家族のみんなのご飯
つくってきまーすチュー
超簡単ですっごく美味しいお料理をナイフとフォーク