昨日の朝、いちばんにわたしに飛びこんできた
この言葉✨

今を愛し
自分を愛しながら
軽やかに自由に
しあわせで在りましょう✨


秋分の日のセッションで本当にホント
わたしにおっきな気持ちの変化を起こして
くれたMIHOさんがコメントでのお返事の
中に届けてくれたのね…♡この言葉をね♡

もう読んだ瞬間にぶわわわぁ〜ん‼︎と
自分から空気の波が発生したみたいに
(なんかわかる?謎すぎるかな⁈笑笑)
そんな不思議な感覚がして
もう心の窓がパカーンって爆笑開いた笑笑

気持ちいい💓ホントなんか
今日は(今日も)めっちゃいい日を
生きれるわ爆笑って
朝イチからご機嫌で始まったんだよね♡

笑い泣きで‼︎向かったのは…この夏の肌の疲れを労り

栄養補給して整えてあげるっていう

オイルマッサージに行ってきました♡

わたしの横に寝てるのは…笑

玄米せんべいの幸さんさ🤣


みんなで時には真剣に
時にはなんやら大笑いしながら
アルソアのみきたんという可愛いっ先生に
指導していただいて来た♡
ちなみに今日はめっちゃお肌の感じがいいっ✨
キッラーンとしとるラブ


終わった後は近くの金沢駅に向かい照れ
めっちゃ近所の友と観光客ごっこ🎵

駅の中のお寿司屋さんブースの日本酒の羅列に

目を奪われて…固まった!笑笑 飲みたい…

かおりん!!ダメ‼︎行くよ‼︎って連れ戻された笑笑


来月は遠くから友たちが石川に来てくれる

本当にホント今から楽しみで🎵

みんな帰りはここでおみやげ見たらいかな♡



駅弁とか食べながらみんな帰るんかな⁈照れ


なんか観光客ごっこは心がわくわくして

楽しかったなぁラブ

一緒に付き合ってくれた友も

金沢駅のすぐそこに住んでるのに

なかなか駅に来る事ないから…

めっちゃ楽しい‼︎って2人でにやにや

観光客ごっこしたよ笑


で…その友のあっ!おすすめある!!って

向かったのが…『こんか漬け屋さん』🤣



色々、試食させてもらい♡

店員のお姉さんの肌の美しさを絶賛して笑

なんでそんなにキレイなの⁈って質問し🤣

こんか漬けの糠をおにぎりの具にしたり

お茶漬けにしたりマヨネーズでディプにしたりと

色んな使い方もたくさん聞いたり

ホント気分は金沢観光客してきたんよ♡


はい♡これは昨晩の光景✨🤣

早速のさばのこんか漬けで日本酒を✨

至福♡いや…至福がすぎる🤣


こんないちにちを過ごした夜ね照れ

またまたMIHOさんが素敵なblogをね

MIHOさん♡



MIHOさんはじめ…栃木県のみなさんごめんね

全く知らない方やったけど

なんてぐっとくる事を言ってくれるんや✨


そうだよなぁ…✨


この言葉読んで思ったのは、きっと少し前の

わたしなら、うっ…としたと思う

わたし生かせてない…

生まれてきたかいがないって😅

焦りがでるだろうなあって

だって何にも成してないわたしはダメだと

思ってたから。


でもねっ、今はホント気持ちよく

そうだよなぁ…✨って

誰かの正解のためにがんばる必要もないし

自分が自分のことをあいして

自分が‼︎

『これでよし♡』という『いちにち』を

積み重ねてゆく


心がにやにやする未来を持ちながらも

今という目の前をうんと満喫照れ


そっ!MIHOさんがこう書いてくれとる!



もう…ホントうるうるした…震えた

わたしもこう在れるように

また今日という『いちにち』を

積み重ねていこう✨

照れ

これを読んでくれてるみんなも

それぞれの『いちにち』を…♡

🌱kaori🌱