こないだから目に飛び込んでくる景色の
明るさが一段とましてきて
鮮やかでホント気持ちいい日が続いてるね
照れ


今朝、駅まで娘を送った帰り道✨

白山がキレイで思わず撮った1枚✨

日差しも気持ちいいし風も心地よいし鮮やかな今だなぁ


2020年 この時繋がったんだ✨ご縁の始まり


振り返って見てみたら2020年の4月だった

わたしがこのamebloでこんな募集をしたことで

繋がったご縁の『幸さん』

この時から変わらず、ずーーーーっと

かおりさんの筆好き❤️と言ってくれて

大人気の幸さんの大切な大事な

『玄米せんべい✨』のラベルの文字を

お願いされて

おねがい

その『玄米せんべい✨』が今回

なんと♡なんと♬

日本橋とやま館で

5月15日(月)〜28日(日)まで

『富山のお宝フェア』に並ぶんだって

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

すごぉーーーいっ♬すっごぉーーー♡


日本橋とやま館


なんだよぉ〜この流れは嬉しすぎるよ♡

ホント食べたら美味すぎて

やめられなくてとめられなくてね 笑笑


ラベル用に

『玄米せんべい』って書いてください♡

って頼まれてたのに

勝手にね、大好きすぎる

『梅ぼしこんぶ』も書いて送ったの

笑い泣き



そしたら…♬

それを気に入ってもらて他のおせんべいの

味も書く流れに…笑笑

人生、おせっかいもいいものだ

爆笑


この日を迎えるまでに幸さんが

みんなは知らないたくさんの試行錯誤と

努力を繰り返してた事


がんばり屋さんすぎるから

みんなの笑顔のためにちょっこし無理をする

ところとか…そしてほんわか雰囲気の奥に

かなりのファイターが隠れてることも

知っとる

おねがい

だからホントこんな流れがやってきたこと

めっちゃ嬉しい

わたしも気持ちだけはめいいっぱい込めて

送り出しましたので

この機会にお近くにお住まいの方はぜひ

幸さんの愛たっぷりの手作り玄米せんべいを

食べてみてね❤️



幸さんのblog♡


こんな風に誰かの幸せや嬉しさの
お手伝いが出来たこと♡わたしもホント
嬉しくてにこにこになる♬
照れ照れ照れ

みんなこの5月の気持ちいい空の下
今日は何を思い 何を感じてるんかな
どんな出来事もどんな気持ちも
『それはとても尊い今』やと
わたしは思ってここにおるよ

何気ない言葉が誰かを励ましたり
ふとした行動から素敵な出会いがあったり
こわくてどきどきしながらもトライした事が
思いがけない流れに繋がったり
ホントだから生きてる時間って面白いよね

幸さん♡ホントおめでとう♡
東京での時間も楽しんできてね♡
そしてそのあつくおっきな愛がまた
たくさんの人に届くといいね♡

🌱kaori🌱