みんなの笑顔が自分の幸せになっちゃう人
爆笑
これ、お誕生日からわかる私

凄すぎる…まさしくその通り…誕生日って凄い


自分で選んだ自分へのお誕生日プレゼント
一目惚れ♡


私こないだから妄想族になってて
どうかなぁ~こうしてみようかなぁ〜
あっ!この方がいいかも!とかね…
色々あふれてて

みんなに会えない筆遊び教室では
筆遊びキッドを作り
ハート
お手本、アドバイス用紙、清書の紙、手作り飾り
私のお気持ちを添えて郵送することに
チャレンジ
おねがい
そんな私の初チャレンジに快く
手をあげてくれるみんながいて
嬉しくて涙目に…
よかったぁキラキラ

キラキラキラキラ
って不安や戸惑い
色んな葛藤あるよね…

でもコロナさんのおかげで
私はコロナちゃんって言えない笑笑
だって可愛くないんだもん笑笑
でもね…地球からみたら愛のコロナちゃんだよね
いつかとか…後でとか…
また今度…
もしかしたらそれは出来ないかもしれない


当たり前がなかったように
今も今しかないキラキラ
ウインク
当たって砕けたらまたくっつけよう!
ぐらいがいいのかも


私がやってみたくて
でも今まで出来なかった事

キラキラ小さな幸せたくさんみつけてネキラキラ
大作戦

私から届けたい言葉
言葉って言の葉
想いが宿り
気持ちがひろがる
クローバー

世界中のみんなが想いを寄せる今
私なりの私の想いがひろがりますように

小さな幸せって見わたすとたくさんあるよ
穏やかに優しく自分らしくそんな心で
見わたしてみてね
あなたが小さな幸せみつけたら
まわりのみんなもきっと幸せに

そんな想いがあふれる
心がほわっとなる
幸せの子がそんなお手伝いをしてくれる

こんな葉書を受け取ってくれる人を
こんな想いを共有してくれる人を
お待ちしてます
キラキラハートキラキラ


封筒にいれてお届けするので
お友達や会えない家族の方へでも♡
自分でお好みの額にいれて好きなアイテムで
飾ってもらっても音譜

本など読む機会も多くなったりしてるかも
そんな時のしおりにしてもらって
開く時 閉じる時に
言葉から届く幸せを感じてもらっても
キラキラハートキラキラ
お代は無料です
大切な個人情報を私も大切にまもります
これ以外で何か使うことはありませんので♡
私からの大作戦に参加してくれて
本当にキラキラありがとうの葉書です
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


kaori.fude@gmail.com

①郵便番号
②住所
③お名前
④ブログのお名前あれば♡
⑤お好きなカラーを選んでください♡
ピンク系
ブルー系
グリーン系
イエロー系

手書きなので写真のとおりにはならないけど
どんな幸せの子が届くのか音譜
お楽しみにゆっくりと気長に
待ってくださる方

小さな幸せがひろがるようにキラキラ
願いをこめて
8名様に
届けたいと思います

ありがとうございました♡
募集は終了しました
またいつか大作戦お誘いしますね


幸せの子を届ける時間は私の幸せ時間です
大きな愛で応援してくれた
私の大好きなお友達
一緒に参加してくれたみなさん
読んでくれたみなさん
本当にありがとうございます♡



kaori