今日は雪、ゆき、雪ーーー!から
うってかわっての晴天✨おねがい

白と青の組み合わせもまたいい…♡



心が嬉しくなってにやけた
わたしのブロ友さんであり魂の友達の
blog❤️

世界自然遺産の島、徳之島から届く
嬉しい言葉に本当その通り😆って
うなずきまくった笑笑

わたしのblogをリブログしてくれてありがとう♡

徳之島より♡




❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

こう綴ってくれて✨

ホントわたしも思ってたんだよね♡

こうやって繋がる世界は

ここにいながら、飛び込んでくるのは

同じ日本でもびっくりだらけ

笑い泣き

そしておんなじ人間でも行動も気持ちも

びっくりだらけ笑笑



でもわたしはこう思うんだぁ‼︎

こうやって生きてるよーーーー‼︎って

遠慮なく笑笑

気持ちよく放ちだしたら✨

みんなの世界もうんといい✨

わたしの今もうんと幸せ✨




色んな今があることは、知っている…

わたしも色んな今を越えてきて

『だからこその今』があるから

照れ



このおっきな空の下で繋がるみんなが

それぞれの場所で

一生懸命に生きてる

そう思うだけで

わたしは心がうるっとするし

心があったかくなる


そんなみんなと笑いあう日を心待ちに

今日も何気ない日々を

なんてことない今日を

当たり前を幸せにかえて


感じるままに生こうと思う♡笑笑

PS…みんな カラダを大切にね♡

🌱kaori🌱




いつの間にか世界は輝きで満ちている