こんばんは✨


昨日までの強風が少し落ち着いたようで

こどもたちを送ったあとにコンビニによると荷物が入ってるー

流通も再開したみたい爆笑




↑これ昨日。風強すぎて息ができなかった笑い泣き




父の野菜とりにおいでーの電話に畑へ♡


一週間分ってもらったけど、食べきれないわ(笑)野菜の他にも有精卵と漬物も。



そのあと会った友人たちにおすそ分けして✨
すごい濃く時間、ありがたいメッセージも受け取ってニヤリ


あまりの楽しさに時間を忘れ、こどもの迎えの時間を20分オーバーガーン

外で待たせててくださいの電話したら、来るまで待っててくださってえーんごめんなさいーありがとうございますーからの、、、





前から欲しかった木があるんだけど、それが伐採されてるよーって連絡もらって♡

車いっぱい頂いてきたチュー





たわわやなぁ〜豊かやなぁ〜
わたしの流通も動き出したなぁ〜
桜も咲き始めて✨

春やー!!!

と思いながら帰宅ニコニコ



そして、まったりしながら読んだかおりさんのブログ↓↓↓

春やと思ってたら冬ー!!!(笑)


毎回思うけど、同じ日本なのか?っていう驚き爆笑

わたしには未知すぎる世界にワクワク✨

雪かきもソリで滑るのもしてみたい!
かまぼこの雪も見たい!



こうして、ネットで繋がっていろんな世界を見せてもらえること、行けること、ほんとに幸せなことだなぁと♡




今いるコチラも幸せ
見せてもらってるアチラも幸せ
全部幸せな世界やなぁとラブラブラブ


夏も冬も行くね〜♡



実は先日、海底ケーブルが断絶されたらしく
4000世帯はネットが繋がらない状態に。
病院や役所、学校が困ってるみたい。


だからね、こうして繋がることも奇跡で当たり前ではなく。ほんとーにありがたいことなんだよね照れ照れ照れ



今日も楽しかったし
明日も楽しみ口笛