10年に一度の大寒波
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

昨日は、仕事は早く帰らせてもらえて
台風みたいな風と雪のなか
ツルツル道路をゆっくり運転し
無事帰って来れました
ニコニコ
凍えたからさぁ…笑
早速いそいそと晩酌用意❤️
最強のおつまみ達
爆笑


真子とほたるいかの沖漬けと銀杏と冷酒

めちゃくちゃしあわせタイム

ずっとひとりでにっこり♡

チュー
朝も家族全員、奇跡のお休みが揃い♬
心ゆくまでお布団の中におれた
❤️
神様〜ずっといい子でおるから♡
またいつかこのしあわせを下さい🤣


どこまで埋もれるほどの積雪かと思ったけど

意外と大丈夫で照れほっとしました

お布団の中でみた大好きなkyonさんのblog

こんな可愛い子作られてて

朝イチからキューンとしてさぁ

kyonさん♡


やったよねぇ~わたしも

笑い泣き


おかしいなぁ…笑

それがどうしてもkyonさんみたいな

愛らしさが、でんくてさぁ…

うさぎさんに変更して耳つけてみたりしたけど

なんか宇宙人みたいで…笑笑

でも、まっ、いいか♡



溶ける前にもう一度トライ♡

家族全員に何しとるんーーー‼︎って言われた

けどみんな笑ってたし❤️ありがと♡雪兎さん

ありがと♡遊び心いっぱいのkyonさん♡

思ってた以上に手は凍えたわ…🤣


これ見てわたしも♡なんて思った方♡

ぜひやってみて爆笑楽しかったよ


あっ!うさぎ繋がりでこの子もお披露目♡


昨年あちらの世界へいったお父さんが

かおりはうさぎ年だからって

描いてくれたうさぎさん❤️

今年は玄関で見守ってもらう事にした♬


そしてね~あとこれこれ❤️

こないだ雑貨屋さんでセールで30%オフ

もこもこ室内スリッパ❤️最強✨

こんな風にしっかり歩きやすく❤️

大満足すぎる買い物しちゃったわ照れ


この大寒波のなか、それぞれの今を

みんな過ごされてると思うけど


❄️今しかない今を愛でよう❄️

おねがい

わたしが今、恋しとるブロ友さんが伝えてくれた

❤️

笑笑


仕事終わりのこっわい強風と雪

真っ白視界のなか

大好きなミセスの音楽を聴き♬

帰ってからの晩酌にニヤけながら

誰か知らぬ今を一緒に帰る車の方たちに

がんばろーーー気をつけよーーー

『今』を愛でるって

『そのまんまの今を自然に包む』

ってことかな♡

ホントちょっとした視点の変換で世界は

あっという間に違ってみえて

爆笑

やめられない、とまらない、この人体実験



繋がるシンクロ♡
今日もシンクロだらけ🤣笑ったなぁ

何年も前のあの日の流れが
時を越えて、また繋がったり


 

行った時はわからなかった流れが

今になって怒涛のアピールしてきたり


なんか全く知らぬところで

ゴォゴォ動いてる気配がしてきた

爆笑

楽しみーーーこれから♬