縄文へタイムスリップ
爆笑
の旅へ行って来ました♬

同じ県内とはいえ…遠かったぁ…


私は座ってお菓子たべて喋ってただけでしたが
本当にありがとう♡連れてってくれて

縄文へタイムスリップの目的地は
星真脇遺跡星


ここにたどり着くまでに
面白すぎる流れもたくさんあったのだけど
笑い泣き


ごめんなさい…ここに書ききれないや爆笑


やっとやっと到着した真脇遺跡
6000年も前にここに生きていた人がいて
ここで4000年も人々が生きていて
その時はきっと自然と仲良しで
私よりうんと知的で感覚も全く違って
空を読み風を感じで太陽や月からも
きっときっと色んなことを感じとり
生きていたのかなぁ
ハートおねがいハート

宇宙人仲間たちとこんな事して笑って爆笑

こんな事して爆笑
それぞれのおもいを馳せて

こんな風にくつろいで爆笑


今ねニコニコ

繋がるご縁…離れるご縁

あぁ~そうなんだ…悲しいな
寂しいなっていう出来事

わぁ〜そうなの
なんて嬉しい、優しいなぁ
ありがとう♡っていう出来事


どちらもバランスよく笑笑
やってきて
私の心はいそがしい笑笑

でもしっかり届くメッセージ
まぁるい心
つつむ心
和の心

私は今そんな心が心地よい
音符音符音符

縄文の旅の翌日の朝
目覚めた瞬間、やって来た

バランス!そして…調和!

って言われちゃった笑笑

きっとそれぞれが今自分に集中の時
風にのって軽やかに
そして
ぶっとい自分軸でいこう♡ね



kaori