わたしというこの時間(人生)は
一度きり

遠慮しなくていいんだよ

もちろん
止まったって
戻ったって
大丈夫

そんなどんな自分とも一緒に生こう


わたしは
あとどれだけ心から大笑いするんだろ


山中温泉総湯前の足湯行ってきたよ♡


わたしはあとどれだけ
目がキラッキラになるうっまいお食事を
笑いあって食べるのかな



どれだけの人と言葉をかわし
どれだけの人と
こころを分かち合えるのかな


そうだ照れ
わたしって遠慮なく
愛と笑いのやりとりをしたいんだ


わたしがしたいこと♡


ここ石川でね

大好きな方たちを両手ひろげて

いらっしゃい♡ってすること


それがわたしの幸せであり
きっと未来のひとつであること

白山比咩神社での新嘗祭
舞女の美しさに自分の中の色んな想いがでて涙

互いにそれぞれの人生を過ごしてきたからこそ
ちゃんと絶妙なタイミングで
繋がり出会える奇跡

それをこれでもか!ってくらい
体験した濃厚な1日を過ごした
そう大好きな方を両手ひろげて
石川にいらっしゃい♡が、できたんだ♬
またゆっくりと綴るね
照れ



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

そんな1日を過ごせたのも
今週の始まりの日に
わたしの心が大音量で望むことを
かなえたからこそ


あぁ~この声✨やっぱり最高
お久しぶりですとかわすだけで
わたしのこころが開く
わたしの纏う空気がかわる

今のわたしの魂の状態✨
わたしの才能と在り方✨
これからの未来の可能性✨

MIHOさん


どれもこれもどんな言葉も

わたしの心のフィルターを気持ちよくぬけて

スゥーと澄んだ声とともに届く

MIHOさんのリーディングの凄さはもう

知っているけども

今回はさらにこれからの未来への可能性を

2人で大笑いしながら話し合い

生きる、生きていく、そんなテーマについても

MIHOさんの言葉が心に響く


わたしにとって絶対必要で必然なタイミングの

魂の連携✨のセッションだったな


人って馴染んだ扉を開けていくものなのかも

もうその扉はじゅうぶんなのに


その扉にたくさんの感謝をもって

戸締まり、戸締まり‼︎


さぁ✨

もうこんな扉が待ってるよ♡

もちろんくぐるのも

違う扉に向かうのもわたしの自由だよ

だけど自分の才能、魅力

だからこその扉は自分だけでは

少しだけ見にくいところにあるのかもね


そんな扉を目の前にしめしてくれて

越えてきた自分も今の穏やかな自分も

これからのワクワクする自分も

全部の自分が喜んだ

そんなセッションだったな


かわいいっ❤️手すりにちょこんと落ちてたよ



これからの自分を楽しんで

テクテク歩こう♡


🌱kaori🌱