射手座新月頃から 忙しくなるぞ~と

たましいのこえがしていたので


それまでは 

ゆっくり のんびりしていました


基本  タロットカードの

[ 戦車 ]みたいな性質なので

手綱をしっかり握って

状況をおもうようにつくりたいし

また

つくり出すことにチャレンジしていました



が、ここ数ヶ月


手綱をゆるめなさい

なんなら 手放しなさい

任せなさい


たましいのサポーターが

轟音で言ってきてました  笑



真逆みたいなことだし

こわいし 


ちょっと離しては

ぎゅっと握るを繰り返してきましたが


ここ数週間で

ほんとうに 任せてね

というやさしく強いこえと

ありがたいサポートに

ようやく観念しつつあります



久しぶりにこわくて

ガクブルだった 2ヶ月程。


手綱を離しても

ほんとうに

よきように 進んでいくことが

腑におちてきています



またたぶん  ガクブルするでしょうけれど

もうあんなにこわくはない気がする  笑



24日辺りから

忙しくなるのか~っておもってたら

先週から その流れが始まってきました


ずっとのんびりと 待っていたので

みなさんに繋がってもらえるのは

たましいのこえを伝えられるのは

たのしくて仕方がありません



ブログでもいろいろ書きますが

おひとり おひとり

たましいのテーマやタイミングが異なるため

ピタッと合わせるには

直接お話しできる方がはやいのですね




冬至までのラストスパート

できること

あるいは やめること

冬至を過ぎての展開やヒント


つまりは 


過去の戸締まり(終わらせること)

未来のとびらを開けること


必要な方に お伝えできれば幸いです






こんな 静かな気持ちで

手ぶらで 

でも豊かに満ちて

先へ進みたいあなたへ

おすすめです



あなたのたましいの要望に

ピタッと合わせてお伝えします




射手座新月を経て

新しいセッションをリリースしました飛び出すハート



詳細は 下記のブログより ご覧くださいませ



花 日時 花


ご希望の日時で承ります



義理チョコ 継続コース & リピーター様へ

空いている枠のご案内を

優先させていただきますので

お気軽にご連絡、ご相談くださいね


明日とか、今日とか …のご希望でも
必要ならば ピタリと合うことの不思議  



花 方法 花

ダイヤオレンジ電話 … 通話料をご負担くださいませ

ダイヤオレンジSkype …音声のみです

ダイヤオレンジZoom …音声のみです

丸レッドご希望があればメール版も承ります


花 料金・お申し込み先 花

下記のフォームよりご確認の上

ご希望の日時、方法を添えて

お申し込みくださいませ