無事帰ってこれて美味しいお酒をのんで
リラックスして書いた前回のblog♡
なんだかとっても素敵なみんなから
コメントが届いて
たくさんの方にみてもらえて
ほかほか…ぽかぽかあったか気分で
過ごしてたよ
照れ

前回のblog


大会1日目にして涙した娘は

3日間の大会をおえて

3泊して帰ってきたんだけど

音符

迎えに行った帰りの車の中で

話してくれたんだけどね

『ほぉ~✨』って私が感心したからblogに

書いておくのにするね照れ


ニコニコ『ママさぁ!○○(娘の名前)

レース直前に脚痛めてしまったやろ…

どうやって走ったか教えてあげるか⁈

凄いげんよ♡』


一瞬めちゃくちゃ焦ってん‼️なんで⁉️

どうしよう‼️

でもすぐ!こう思ってん❣️


怪我したもん、痛いのは当たり前♡って


痛いよね、そりゃ、痛いよね。って


でも焦ってもいい事ない‼︎


痛いけど…


走れそう。


だから‼︎痛いけど走ろう‼︎大丈夫‼︎


そしたらアドレナリン出てなんとか

走れてんよーーー♬


照れ『そうだったんだぁ✨

そんな風に思えるなんて、さすがやね♡』


競技場で目の中にいっぱい涙ためてた娘は

3泊してきて帰りの車の中では

もうすでに自分を

自画自賛✨の自分に変えておりました

爆笑

カッケーーー✨



いやぁ~子供から学ぶことありすぎ🤣


何か起きた時まずあがってくる気持ち

感情を否定しない

(いい子にならない

無かったことにしない)


そしてその上で何をするかシンプルに

選ぶ

(ベストをつくす)


そして越えた自分を自分が

めちゃ認める爆笑褒める

(ここが1番大切そうや✨)




わたしもさぁ

最近、自分で、ちょっとひくわ…😅

っていう感情と、こんにちは♡してしまって


それは、

『ふん‼︎』

っていう感情。


笑い泣き

妬みや嫉妬や我慢やなんやらが

ぎゅっと詰まった『ふん‼︎』でさぁ


おぉーーーいっ、なんだ今の⁉️って

自分でツッコミどころ満載すぎて

しばらくしてやっと笑えた



娘が教えてくれたとおりに

しっかり『ふん‼︎』を自分の気持ちと認めて

じぁどうしたいの?って

どう思ったら自分の気持ちがふっと

気持ちいい場所にいくのか

自問自答してみてね♡


ちゃんと見つかった

照れ


こうやって地味にまだまだ出てくるだろうから

丁寧にゆっくりみてこう

音符音符音符


そして今世願ってきた自分と

ご対面できるよう

歩んでこーーーっと


毎日の日々がホント大切✨


🌱kaori🌱