今日は富山県にある競技場で
娘の北信越大会の応援に行ってきた
おねがい
みてーーー♡
この突き抜ける真っ青お空✨

この空の下でね。
10代のキラッキラな若者たちが
これまでの努力の成果をだすために
たたかう…
そう…勝負の世界✨


0.01の世界…なんて

日頃、意識なんてしないよね


でもたったこのコンマ何秒の違いが

喜びになるか悔しさに泣くかの違いになる

そんな世界




今日もそんな涙を流してる

10代の純粋な涙みてきたよ


美しいなぁって思った


ここに立てる子は努力してない子なんて

いないから

みんなが笑顔がいいんだけど

それじゃぁ勝負の世界にならないもんね




立山連峰に包まれて

ずっごい開放感の競技場

めっちゃくちゃ気に入った♡ここ♡素敵すぎ


娘も本番の今朝、アップの時に脚を痛めて

しまってショボーン

テーピングだらけの脚で、意地で走ってた


どうして⁇このタイミングで⁉️って

『ママ、わたし何か悪いことしたのかな?』



ねっ…時にはどうして⁉️ってこと

生きてると必ずある


だから

だからこそ

それでも


の次の気持ち、心意気が


人生を変えていくから

きっとね

おねがい


ママ(わたし)もいっぱい思ったぁっ‼︎

でもどんな出来事も

どんな道も

最後は必ず

いつかは必ず

最善の道に繋がってる


それを心から信頼できるまで

根気よく、まだ⁇ まだやる⁇ってくらい

愛されて伝えてくれるものだから

笑い泣き


 それをやりに地球に来たのだから

いつか終わるその日まで

楽しむしかないね

照れ



🌱kaori🌱


そんなこと思いながら

富山から石川へ帰る高速でさぁ

真っ直ぐ続く道の先には

黄金色のおっきな夕日

そんな夕日に照らされて

世界が黄金色に包まれて

ヤバいくらいの綺麗さに

このまま昇天ですか⁇って思ったわ

笑い泣き


よかったぁ♡ちゃんと生きて帰れて

お酒も呑めて♡

さっ、寝よう

爆笑


2022.10.21