金華山展望台の階段を登っていくと‼︎

待っていたのは視界いっぱいに

ひろがる✨岐阜のまちなみ

この写真もほんの一部でもっともっと

岐阜がぜーーーんぶ見れちゃうような場所でね

ラブ




あきちゃんと、わぁ‼︎✨✨

出てきた気持ちは

いったいどのくらいの人たちがここで

どのように暮らし

それぞれの人生をどんな風に過ごし

そして

どんな気持ちで人生を終えていったんだろ



そんな事を思ってた時にあきちゃんが

呟いた


『オモチャ箱みたいだね…✨』

(あっ…あきちゃんもきっと

同じようなこと思ってるんだ…)


だからわたしも思わず出た言葉が

【尊いね…】だった。


あきちゃんはこの時の気持ちを

あきちゃんの繊細な言葉でこの様に

blogに書いてくれてた



そう…

本当になんだか儚くて小さすぎる私たち

でもみんなみんな

ここで一生懸命に日々を生きてる‼︎


あきちゃんのblog


気がついたらふたりして泣いとった

一瞬なんだかふたりでおんなじ

時代⁇時空に行ってたような

いつかの時もこんな風に並んで上からこの

土地を眺めてたような…

ホントに本当に不思議な感覚があって


今回の岐阜への魂の旅

わたしの魂はあきちゃんと並んで

この景色を眺めながら

あの不思議な時間にいきたかったんやな

って

感じたよおねがい


そしてとうとう最後の目的地✨

✨伊奈波神社✨


あきちゃんとぽよくんの大好きな

伊奈波神社さんへ



この写真お気に入り♡

愛されとる感がひしひしと

お山の神様が…伊奈波の神様が…

ぽよくんをよしよし♡しとる…


ここであきちゃんが伊奈波の神様に

お願いしてくれてたことで

わたしも岐阜の忘れられない景色と

出会うことが出来たよ

照れ

もうちょっこしだけ綴ります♡

読んでくれてる方♡本当にありがとう


🌱kaori🌱