岐阜への旅の朝☀️玄関でお弁当を手渡し
『今日は楽しんでくるね♬』
って旦那さまに伝えたら
『いってらっしゃい』って
めっちゃ素敵な笑顔で言ってくれてさぁ♡
時々ちっゃな事言うからちっちぇ男やなぁ笑って
言ったりしてたけど…やっぱ、いい旦那さま♡です。
ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

ご機嫌で家を出てね爆笑
岐阜へ向かうしらさぎを待つ列に並んでたらね
なんと後ろを振り向いたら…‼️
いつも仲良しの(地元が岐阜の)ママ友が‼︎
びっくり
お互い『ちょっとぉーーー‼️🤣🤣』って
静かに岐阜までひとりおとな旅が
ミラクル✨楽しく大盛り上がりの2人旅に😆

だからね!あっという間の岐阜駅到着で
こんな服着てるよぉ♡って連絡もらってたけど
そんなの必要ないくらい
あきちゃんとぽよくんが
キラキラわくわくオーラで待っててくれてた
かっわいい本物のあきちゃんに♡
舞い上がるわたし笑笑
お互いの予想通り…初めまして感ゼロの
今日はホントありがとう❤️よろしくね
って3人の岐阜旅がスタートしたよ
爆笑


まずは…♬

✨長良川に✨金華山✨そして

わかるかな⁈頂上に✨岐阜城



初めての長良川♡川の上から流れてくる風は
うんと柔らかで優しくて…歩いてたら
ふぉ~…謎のこころの声がもれくる…笑笑
なんとも気持ちよい心地のよい空間♡

そして金華山✨の圧倒的なパワー‼︎その上に
ちょこんと見える岐阜城のかっこよさに
この地の雰囲気の魅力に、はまったね♡
(金沢は素敵な門はあるけど城はない)
岐阜いい✨岐阜好き‼︎ってなった
爆笑

そもそもわたし、あきちゃんと一緒に
笑いながら岐阜を歩きたい❤️
それだけで大満足ですって向かったもんだから
横に涼やかなあきちゃんの笑顔が…たまらん♡
おっさんみたいな感想になっとるけど🤣
この時点ですでに
岐阜旅の幸せチャージ完了してました(笑)


blog用に撮って~♡ってあきちゃんに

お願いした♬素敵に撮れとる😁


プランにいれてくれてたうかいミュージアムは

ぽよくん暗闇でちょっこし怖かったみたいで

そうそうに出てきたけど


若い男と笑い泣き一緒に寝ころがり♡

きっとここでちょっとぽよくんとの距離が

縮まったはず…♡

インスタ映え間違いなしの写真も出口で撮れたし



うん❤️大満足さ



お昼はイケメンすぎるシェフが作る

素敵な雰囲気に包まれとるお店で

はっ!とするサプライズミラクルもあったり♬

あきちゃんの言葉でとっても素敵に

綴ってくれてあるから

ここはあきちゃんにお任せして…♡


あきちゃんのblog♡


今こうやって振り返るだけでも

とっても大満足な気持ちになれて

こころよく送り出してくれた家族にも

大好きな人と笑いながらご飯を食べれることも

お散歩できる元気な足があることも

心から感謝して味わうことができたことも

ひと足、ちょっとばかし先に逝った

お父さんやわたしのファミリー✨がくれた

豊さやったおねがい


【旅】っていいね❤️



今度はびっくりした金華山の事伝えるね

旅の報告♡楽しみにしてるよーーーって

連絡が届いて♬嬉しくなって書いております

❤️



あきちゃんからプレゼントしてもらった
大好きな大ぶりイヤリング♡
可愛いっ‼︎
今日つけてみたよぉ~
『似合う♡』笑←自分で言うか?🤣





🌱kaori🌱