ここamebloという世界で繋がる
不思議なご縁の大切な方たち♡
そんななかでもわたしに2021年
『ことたまの星文』という鑑定を通して
おっきなおおきな気づきやエールを
届けてくれたあきらちゃん♡

ことたまの星文で伝えてくれてた
これから始まる
わたしの木星シーズン(46歳から55歳)
✨コロナの流行もあり現在の状況では
動きにくい部分もあるかと思いますが
この10年の間は【旅】をしていろんな場所を
巡っては自分の魂に繋がるキーワードを
回収してゆくといった作業も必要に
なってくるのかなという印象です✨

届けてくれた時からこの【旅】のスタートは
あきらちゃんから…と直感だけがあった私
その直感がとうとう叶う日がやってきた♬

https://ameblo.jp/neko-mania-aki/entry-12767682555.html



向かう前からこんなに嬉しく感じて

もらえてること幸せでしかなかったよ✨


ことたまの星文という鑑定が届いてた時期

わたしはたくさんの出来事があって

その都度、ホントお星様の様に

優しくキラキラといただいた言葉たちに

救われたり励まされたりパワーもらったり

何度も何度も読み返しながら色んなことを

越えてきたんだ

照れ


だからね♡本当に心からの

ありがとう❤️を直接伝えたくて

岐阜への【旅】に行ってきたよ♬



あきちゃんはきっと間違いなくいつかの

どこかの魂のお友達で

この時、この時代、このタイミングで

再び一緒にまた会おうね❤️ってやってきた

それを確信してきた旅だったよ♬


今世のあきちゃんはわたしの中の

あきちゃんのまんま、やっぱり可愛くて

涼しげな空気感を纏い

鈴のような気持ちよい声で

目の前で笑ったり歩いたりしてるのを

会いたくてたまらんかった人に会えたから

嬉しく味わってきた‼︎爆笑爆笑



さぁ〜どこからどうやって書こうかな

爆笑

なぁんて悩むくらいの充実した

岐阜での時間♡


あきちゃんのセンスあふれる長良川の写真✨

まずは川沿いを優しい風を感じながら

歩いてきた♡それだけでもうしあわせな

岐阜の旅のスタートでした♡


そして私たちの旅のおともをしてくれた

可愛いぽよくん♡

またつづく旅の報告のなかで

登場してもらうね😆

そっとわたしの手を繋いできた時なんか

わたしはキュン死してしまうかと思ったわ

笑い泣き


🌱kaori🌱