チーム家族♡
わたしの家族♡

家族という単語…
ずっと昔から
わたしにチクリとした感情を起こすもので
こんな
家族♡←♡なんてつけるものでは、なかった


今年2022年…思えばもう正月から
怒涛の日々は始まってて
驚き、悲しみ、やるせなさや、
ありがたやさ、感謝や、優しさ、
感情を全て味わえるツアーに
申し込んじゃったのかな⁇と思うほどの日々
チュー

そんな旅からひとまず帰ってきて
迎えたお盆休み

富山から帰省した息子と長野県合宿から帰ってきた娘

久しぶりの再会で嬉しそう♡

ホント仲良し笑笑


今生きてる私たち
(お母さん、旦那さま、息子、娘、そして私)

色々あったね、色々ありすぎたね
このみんなだからよかったね
助け合ったね、なんとかここまでこれたよね
おねがい

それぞれの想いをかかえながら
それぞれが感じるように過ごしてきた

✨そんなみんなで乾杯✨


ここでも書いたけど


『ホントみんな、みんな、それぞれが』

今まで一生懸命に生きてきた自分で

今を一生懸命に生きてる‼︎

そして生きる時間がつづく限り

これからもずっとその繰り返し✨



最近わたしはよく泣く
とにかくよくわからないが
色んな幸せを見つけてはよく泣く
そう『ありがたい』のだ♡

『敵』だと思い込んできたわたしの家族
わたしを悲しくさせる家族
わたしをチクリとさせる家族
わたしのしあわせを邪魔する家族
仲良くない家族
分かり合えない家族

そう思い込んでぐるぐる🌀してた
けど…
拗ねてた私はそうしか見れなかった
怒涛の日々のおかげで
『素直』なわたしが現れたら

わたしの家族は『素敵』でした
爆笑

ホント家族って
チーム家族‼️
びっくりするほど、あきれるほど
もう少し言うと、いや~になるほど

魂をキラッキラ✨するにはね
このメンバーがいいよね♡って
にやにやしながら決めたんだよ

きっとね笑い泣き(バカだね~…笑笑)

🌱kaori🌱



息子がね♡姪っ子の赤ちゃんを

初めて抱っこさせてもらってた♡

小さなちいさな、もぞもぞ動く赤ちゃんを

聞いた事ない声だしてうわぁ~あぁ〜💦って

みんなでその声きいて大笑い

そんなお盆の1ページ♡