なんか空が賑やかです✨
雲までそれぞれ自分らしく
のびのびしてるように感じる‼︎



空も真っ青♡
木々も大喜びで鮮やかにこれでもかっ!
って発色してます✨

はい笑い泣きつい数週間前までは
ぶっ倒れてた人です

が❤️

カラダもココロもとっても
生まれ変わったような
バージョンアップしたような
今の、このとっても『楽ちんKaori』が
お気に入りのわたし

昨日の山の日は朝起きてから
行きたい場所の景色が見えててね
コロナの熱がわたしの中で大活躍してる時
😅
ピコン‼️と友♡からLINEで届いたこれ⬇️


わたしのこころの支えのお不動様が‼︎

友はわたしがコロナになってることも

な~んにも知らないのにね

今度はKaoriと一緒に来たいな♡って

思って送ったよおねがいって


『お不動様ーーー(涙)』

こうやって見守ってもらってることを

実感した…


だからね♬

山の日に山に登り(車だけどね)

この前に立ち

✨ありがとうございます✨

元気になりましたって伝えてこれました

ミラクル過ぎる出来事も起こって

楽しすぎた♬



ずっとかなしくて、自分をなさけなく思って

思いっきり拗ねてたわたし

自分からえらくズレてたわたしに

見えない応援団からあふれんばかりの

怒涛の愛のプレゼント♡


『こんなもんいらんわい‼️』


と初めは悪態つけたものの

もう最後は

降参するしかなかったわ

重なりすぎて正直しんどかったけどね。


でもね…

見わたすとわたしのまわりの

みんな、みんなが

それぞれの今を

今のココロで今のカラダで

これまで経験しその都度磨いてきた

今の自分で

起きる目の前の出来事をせいいっぱい

受けとめ受けいれて


そして

みんな、みんなが

それぞれ

その自分で向かっていく未来があって



そんなみんなが愛おしくて

『尊いね』


尊いね✨ってこの言葉を伝えてもらってから

ずっとこころの真ん中で励ましてくれてたんだ

わたしにとってありがたすぎる存在…あきらちゃん♡

ありがとうね✨こっそり小さな文字で告白♡笑


なんかいつも、やるやる詐欺みたいやけど

爆笑

でもやっぱり唯一無二のこの今のわたしで

どこまでこの地球で楽しみ生きれるんだろ

って思ってるよ


ねっ♡エンドラさん♡だって

最後は結局全てうまくいくんだし安心して

自然なわたしでいればいいんだよね♬



10代に混ざってやったぜ♡見えないけど

混ぜてもらえてニコニコ♬いや…にやにやしてる私


どーーーーーーん‼️ドン‼️って

内臓が、魂が、ビリビリして

いつも花火の時間は魂が震えて

半泣きになるんだけど

一瞬で咲いて消えていく花火が

人の人生と重なって見えるからなんだ



みんなみんな終わってみたらきっと

一瞬の人生なんだよ…きっとね。


🌱kaori🌱