blogを書くようになって気がついたこと

毎年のスケジュール帳も
1年日記も3年日記も5年日記も
どれもこれも書き続けられたことは
無い‼️笑い泣き

そんなわたしの続いてる奇跡のblogから
わかったこと
わたしの人生って6月✨結構…ヤバい
こころが大きく動く
1年の真ん中でバージョンアップ設定⁈
爆笑

先日行ってきた芍薬が咲き誇る里で

蕾で買ってきた♡あっという間に開花

美しすぎて…うっとり✨


そんな今朝、やっぱりそうだ♡

これまでもこえてこれたのだから

そんな自分だからこその

今のざわつきだ‼︎ギフトだ‼︎

照れ

宮崎ますみさん♡


今与えられてるテーマはあなたにとって

とても大きな課題よ。


心がざわついているのなら

その自分のざわつきをしっかり客観的に冷静に

みつめてあげてね♡

いま起こっていることはあなたがこれまで

ずっと認識できていなかった自分自身の

あまりよろしくない反応パターンだから。


✨ざわつく心を撫でてあげて

よしよしって、認めてあげて✨


さぁ‼︎バージョンアップ♬

大丈夫♡だいじょうぶ♡

kaori出来る子爆笑


🌱kaori🌱


今日も素敵な1日にしようね