あなたの「自我」こそがざわつきの原因 | 宮崎ますみ Shan Matha

宮崎ますみ Shan Matha

源へ還る癒しの道すじ

    

 

    

日本ヒプノセラピーアカデミー
Muruga Shan Matha Guru Kulam

 

現在募集中の講座のご案内

心が荒れ模様の方が多いようですね。

 

今、何か、例えば大きな原因がなかったとしても、、、

 

まぁ。あったら尚更なんだけど、、、

 

心がざわついているのなら、

 

その自分のざわつきを、

 

しっかりと客観的に、冷静に、みつめてあげてね💖

 

いま、起こっていることは、

 

あなたがこれまで、

 

ずっと認識できていなかった、

 

自分自身のあまりよろしくない反応パターンだから。

 

 

そのパターンとはどんなものですか?

 

今起こっていることは、

 

過去にも同じようなテーマでざわついた体験をしているはず。

 

 

あなたが超えなければならない課題がそこにあるの!

 

今与えられているテーマは、

 

あなたにとってとても大きな課題よ。

 

今世のあなたが一番克服しなければならないくらいのテーマ。

 

 

あなたならできる!!

 

だってそれをするために生まれてきたんだから。

 

強情にならないでね。

 

肩の力を抜いて。

 

ざわつく心を撫でてあげて、

 

よしよしって。

 

あなたはよくやってるよ。

 

出来事から、

 

ポジティブな自分らしさも再認識するはず。

 

その自分は否定しないでね。

 

認めてあげて。

 

 

 

でもね、課題はあるの。

 

 

とてもシンプルなことよ。

 

あなたの「自我」こそが、ざわつきの原因なんだから。

 

あなたは誰のこともコントロールすることはできない。

 

あなたがあなたらしさを許すように、

 

あなたは相手のその人らしさを許せるはず。

 

おやすみなさい。

 

明日も素敵な1日にしようね。

 

写真の説明はありません。

 

 

 
 

 

    

ヒプノセラピーセッションお申込み

こちらをご覧ください

 

⽇本ヒプノ⾚ちゃんについて
こちらをご覧ください