わたしの幸せって…


最近こんな事ふと思ってるわたし

爆笑

みんな違う幸せ♡それぞれの幸せ♡



今ここに座りながらblogをうってる

柔らかな陽射し

心地よい風

小鳥の可愛い鳴き声に

ゆらゆらゆれる葉っぱが歓迎してくれてる

照れ



人間だもの…

色んな感情の波を受けながら越えながら 


このわたしという

世界で唯一無二の自分を

何があっても♡何がなくても♡

信頼し一緒に楽しめたら

それがわたしの今の『幸せ』って

言葉にぴったりかな

爆笑

そう在れるように今、自分とどんな時も

いっぱい話してるんだ♬



でね【開催】することになったの

おねがい

今週の日曜日 5月29日 日曜日

11時から5時まで

クゥーイさん

白山比咩神社のすぐ近くのクゥーイさんで

筆遊び体験教室を開催するよ

ピンク音符むらさき音符ブルー音符

大体1時間ぐらいで

あなたの幸せの子と出会えると思う

ウインク

幸せのクローバー🍀を飾りつけて

筆の楽しさとあなたの内に在る

幸せの子とご対面してね♡


ご希望の時間帯があれば優先に予約

受けつけます


11時から12時

12時から13時

13時から14時

14時から15時

15時から16時

16時から17時

コメント、メッセージ、からでも♡


kaori.fude@gmail.com

からでも連絡してみてね





ハガキサイズで額は付かずに

クローバーの飾りをかざってもらい

800円で体験できます♡

後ろの緑色の台紙付きです♡



🌱kaori🌱


みきちゃん♡


29日に一緒にイベント参加する

レイキヒーリングのみきちゃん♡が…

こんなに可愛く作ってくれた↓

ラブ

感動ーーー✨



blogみてレイキヒーリング受けてみたい方は

ぜひみきちゃんのレイキ❤️

連絡してみてね

照れ