イベントでレイキヒーリングを

3月、4月とさせてもらって

本当に良かったなぁ🎶



最初はすごーーーーーく

勇気がいりました😣



大切な人に背中を推されているような
そんな気がして


完璧じゃなくても
そのままの私で
習ったままのことを
大切なポイントをしっかりおさえてやろう🎶


そう決めてからは
いかに楽しむか🎶


で🎶

お布団カバー作ったり

枕作ったり

アイピロー作ったり


道具たちを私色に変えていく作業🎶

それは私が私を

レイキ屋さんにしていくような

そんな作業でしたっ✨


初めてのお一人目はドキドキ💦

しかも家族以外では初めての

男性だった!!!


けれど、私が私のためにやった作業が
落ち着かせてくれました💕


手をかざしたら

その方の人柄が
なんとなく分かるような気がして
落ち着いて

ヒーリング中はとても気持ちが良くて

その方が愛おしくてたまらなくなります

だから

ヒーリング中ヒーリング後は

感謝に溢れるんですっ💕


そして、2回目のイベントが終わって
気付いたことが!!!


その方のとても弱っている箇所ほど

ヒーリングしていると
私が超気持ちいい~♥️

受けられてる方は
全然違う風に感じられているみたいですが

私はもうそこから
手を外したくなくなるぐらい

超気持ちいい~♥️

だから、もっともっと

愛おしくなって

温泉が沸き出すみたに

感謝が溢れてくるんです🎶


ヒーリング直後に感想頂いたり

帰られてから身体の変化に気付いて

連絡頂いたり🎶


で、

あぁ~あの超気持ち良かった箇所は
その方の弱っていたところ
頑張っているところ
優しいところ
だったんだなぁ~♥️


って思いました☺️


それは身体だったり心だったり


どちらも繋がっていますから

目についた不調と共に
気付いていなかった不調や
心、考え方のクセなんかも外れたり
するように感じます☺️


その人が本来の自分に戻る♥️

天地創造の神が
創造されたままのその方に
戻るような✨


そんな風に感じています☺️



今、私は週末のレイキ屋さんに向けて

椅子のカバーを作っています🎶

チクチク並み縫いが大好きで

癒されます☺️


なんで、そんなに頑張れるの?


なんて聞かれることがありますが

本当に
好きなことや楽しいことは
頑張るというより
夢中、一生懸命って感じがします♥️


私のレイキ屋さんはこんな感じです🎶


新しく始めること
始めたことのあれこれを考えるのは

大変かもしれないけれど

好きなことはやっぱり
大変というよりも
夢中って感じですね🎶

レイキ中は無心ですけどねぇ~♥️

それも夢中ってことなのかなっ☺️