わたしの大好きな倶利伽羅不動寺
今年はなかなか…なかなか行けなくて
やっと、やぁっと、この日がお誕生日の
宇宙人の彼女を誘って向かいました♡
(お互いを宇宙人と呼びあう友🤣まぁ簡単に言うと
ふたりともちょっこし変人ってことです笑笑)



倶利伽羅不動寺のこの時期は山道の両脇が

八重桜満開なのだけど今年はひと足はやくに

満開で…私たちが向かった日は 

ピンクの花びらが舞いあがり舞い落ちる日



キャッキャ♬きゃっきゃと

やっぱり嬉しい私たち♬ただただ楽しい♬

照れ

しばらく会ってない間に色んな出来事を

お互いに体験し向き合ってた

そして着地したところは話してみると

おんなじだった



藤が咲き誇る倶利伽羅不動寺鳳凰殿で

優美な藤を眺めながら

辛くかなしい出来事もいつかのどこかの

お約束だったのかなって…

だからこそ今をこんな愛おしく感じれるのかな

照れ

なんだか2人肩並んで話してるだけで

しあわせで楽しかった♡


  

で…‼︎

わたし知らなかったの‼︎

藤の香りがこぉんなにもこんなにも

雅で優雅な香りがするってことを

びっくり

もう一瞬でこころを射抜かれました笑笑

藤の香りを思いっきりすいこみ♡


藤の生気を吸い取るkaori🤣



何気ない日々がしあわせだらけなこと

あらためて感じたよ



♡ありがとうね♡