4月のお不動様の縁日は

倶利伽羅不動寺の八重桜まつり🌸

先月、宇宙人な彼女が誘ってくれて🎶

久しぶりのおデート💕

年々、八重桜の咲きが早まっていて
随分散ってきていましたが

散りゆく桜
その散った桜のピンク絨毯

とってもキレイで✨

2人でキャハキャハ🎶

キャハキャハしながらも

お不動好き
弘法大師好き

の彼女は護摩焚きも楽しみで💕

しっかりお経にあ炊きあげも🎶

そして、この日は納め札
お不動様の前まで
納めさせてもらえまして💕

しっかりお不動様の目の前で
お手々を合わさせて頂きました♥️

と、お参りを終え見上げると

あらまぁ~♥️

なんということでしょ~♥️

お不動さまのお顔の可愛いこと♥️


遠くから見るお不動様は
厳しいお顔をされてる様に見えてたのに

マルふわ可愛い感じ♥️


なんか嬉しいなぁ~🎶


と、そんなことを彼女と話ながら…
くりから山菜そば♥️

蒲鉾がぐしゃっと繋がってて
1個オマケ♥️ラッキー♥️

けど、ゆっくりはしてられない!

彼女が

鳳凰殿の
護摩行も間に合うんじゃない?!!
大きい太鼓叩くんじゃない?!!

ってことで…


✨鳳凰殿


✨藤の花が満開✨

見頃を迎えると同時に
ジャスミンみたいないい香りが
風が吹く度に香ってきて
幸せぇ~♥️


あっ、2回目の護摩行は
満腹でウトウトなりながらでした😅
太鼓は鳴らなくて残念💦


この日

私たちの鳳凰殿でのメインは…

藤より麩もちぃ~💕

笹の香りと滑らかなお餅とこし餡の
美味しいこと😋💕

って、いやいやいやいや


✨藤の花✨




フガフガ香りまくって
過呼吸寸前のヤバい顔の私😂

そうそう♥️

2人で共通の好きな香りが
ジャスミンの香りで♥️

去年も2人でジャスミンのアロマオイルを
予約したぐらい♥️

で、藤の花の香りがほんと
ジャスミンの香りみたいで♥️

咲き誇る藤の花もキレイで

この全てを持って帰りたかった♥️



今、その瞬間瞬間を味わった1日♥️


そだそだ♥️

護摩行を終えた住職が作務衣姿で
しょっこり現れて

そこをすかさず

彼女が高野山質問ターイムに♥️

弘法大師愛がウケる~😂

私が一歩引いて誰かを冷静に見るって
あんまりないことかも😁

住職も嬉しそうに沢山答えて下さって

これまたなんか幸せだなぁ~♥️

なんて思いながら

お不動様を近くでお参りしたら
可愛かったとお伝えしたら

『今のご自身』

てなことをおっしゃられて

ほほほほほほぉ~♥️

まさに鏡の法則✨

そっかぁ~🎶

今日の私は可愛いのだっ♥️

過呼吸寸前でこんな顔してたけど😂
😂😂😂

可愛いは人それぞれよね♥️


最高の4月の縁日♥️

私のBIRTHDAY♥️

ありがとぉ~♥️

ありがとぉ~♥️

ありがとぉぉぉ~~♥️