素直にこころから嬉しい♡

ちょうど1年前に占星術の鑑定をお願いし
繋がった晶さん
照れ
晶さんよりいただいた
素敵な心づかいのお礼にと送った
わたしの大好物の花うさぎ(和三盆)



晶さんが撮った花うさぎ♡

素敵に可愛く撮ってくれて感動✨

こっそりスクショして保存してた♬


この花うさぎ♡ひとくち

口に含むと本当にほわぁ♡っと幸せで

心がまぁるくほっこりしちゃうんだよね

照れ

そんなわたしの幸せを晶さんも

感じてくれてね♡そしたら…その幸せを

晶さんはお裾分けとして


この幸福感をだれかにプレゼントしたいなぁ

ってしみじみ思ったんです

幸せの波紋をひろげてくれたことを

ブログに綴ってくれた

晶さん♡






こんな風にわたしの大好きな晶さんの言葉で

わたしのありがとうの気持ちも

受けとった晶さんの気持ちも

そしてそこでうまれた

幸せの循環の気持ちも

こんな風に素直に素敵に伝えてもらえて

ピンク音符ハートおねがいハートむらさき音符


わたしってこころからこういう流れ、

出来事、心とこころの交流が

何より幸せで嬉しい‼︎って

思った

意図せずとも

自分の幸せがだれかの幸せになり

誰かの幸せが自分の幸せになる

そんな循環が波紋のようにひろがれば

いいね

照れ


🌱kaori🌱