わたしの筆
以前は毎月まいつきお題を用意して
額を用意し飾りを作り
お教室を開いてみんなで楽しく過ごしてた
ブログでは時々見てもらって
ご縁の繋がった方へ届けたり
照れ
今は色んな環境の変化や流れから
わたしの筆は書きたい時に…
届けたい方へ…お願いされた時など…
自由に心地よく書きたい時に持つ
わたしの筆になっている
そんな時に…あっ‼︎
ちょうど1年前にお届けした
あの子がにっこりキラキラ微笑んでる
ハート照れ照れハート


ゆきこさん♡


すっごくすっごく大切にしてもらって

見ててくれてるのがブログから

あふれんばかりに伝わってきました

キラキラおねがいキラキラ

幸せそう…



ゆきこさんの人柄が伝わる

丁寧な言葉でこの子から感じたことを

こう伝えてくれて照れもうね!

心がぱぁっと華やいだ

✨✨✨

こうやってわたしの想いや

あの時の楽しさや幸せが時を越えて

今もなおキラキラ輝いてることを知れて

本当に嬉しかったなぁ♡


むらさき音符ピンク音符ブルー音符ハートむらさき音符ピンク音符ブルー音符ハートむらさき音符ピンク音符ブルー音符


この星と雪の結晶の子はスピカお姉ちゃんの

ブログを読んであまりに素敵な言葉で

心がキラキラしてね…そしたら

イメージがふわっと出てきて完成した子

なんだよね♡


スピカお姉ちゃん♡


こんな風にわたしの筆を伝えてくれて(涙)

こうやって誰かの言葉が

誰かの心で輝いて

また誰かのところで色や音や香りとなって

また誰かの想いを届けたり

なんだか♬なんだか

優しい波紋がキラキラ広がり

かさなっていく♬



今回の流れからまた思い出したこの言葉



これまでもそうだったけど

これからは『さらに』

言葉✨言霊を

大切に♡

そんなメッセージが届いたように

感じてます

照れ


🌱kaori🌱